未定 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日はブログラーメンの
話をちと。

ちょい脱線するが
全国にラーメン店って
約3万店。

1日どっかで約30店程が
新規に出店する。

そして3年以内に
7割が閉店
その3割のうち
10年以内に9割が閉店と
言われてる
この業界。

昨今はSNSを使って
情報発信しないと
生き残れないかと。

ただ
美味しいもん出してても
生き残れませんね。

おもいついた時にやっても
ダメ🙅‍♀️🆖⤵️

マメにコンスタントに
発信しないとね。
その割には結果が出ない
あたし
やめちゃうかwww

そのネットだけの
ラーメン🍜

カレーラーメンと
ドラマーボー麺
交互にやってるが
今週はドラマーボー麺。
今年最後。

来年は未定です。
どうすっか?
御飯つきで880円
無しだと100引き。
辛さが選べます。
細麺です。

多少のトロミと相まって
たまんねぇーウマさ😃

御飯つきでさー
こうすると
ブログ書いてて
腹が減る。

とりあえず今日と明日で
終了しますから
もちろん数量限定です。

メニューには載せてません。
このブログ読んだ人達だけ

you今日と明日
ヒーローになっちゃいなよ🎵

常連づらして
たべちゃいなよ
超ウメーッから

お早めにね

次は
いつやるか?わかんねぇーから

てな感じで。
これも
いいんだよねー

先週完売。