サクラ? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は御客様の話をちと

先日とある御客様から
某ネットサイトでの
投稿はサクラか?同じ人ばっか
の投稿だし。と
言われました。
あたしは
あんまり自分とこの店の
評価は気にしない。

なぜか?味なんか
わかってねぇーし。
単なる
あたしの舌はスゲーんだ
の自己万の
発表会。

でも
このサイト
ホント同じ人の投稿ばかり

確かに
ホントだった。

サクラじゃねぇーから
教えてやるよ❗️
この人だバカ野郎www
顔出しOKだそう。

旅行会社の社長。
で登山のガイドの
資格を持ってるそうです。

昨今ビーサンで登山する
アホも居るみたいだしね
あたしみたいにww

ラーメンが大好きで
色んなとこに
行ってるそうです。

要するに
あたしの信者だw

この人が
うちに来る度に
投稿してたそうです。

だいたいねー
サクラやヤラセなんかしてると
必ず化けの皮が
はがれんだよ❗️

ささやいてなんか
ねぇーんだよwww

サクラやヤラセする
お金も
ねぇーし
これで分かったかっ。
アホンだら。

でも
サクラ使って
大行列やってみてーな
時給198円でなwww

てな感じで。