縁 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと

あたしは
ここやる前に
京浜急行 
杉田駅の駅ビルの
中にあったラーメン店で
7年の修行。

そのホント隣にある
和洋中のレストランが
グルメとよさん。

家族経営なんですが
その息子さんとは
もう20年以上の知り合いに。

うちに何度か
来てくれてる。
寄り添う。あたしwww

息子へべれけ🥴だそう。
こんとき。

縁ってとても大切です。

まぁ自分にとって
必要のない縁や
繋がりは要らないが。

こういう事を言うから
また怒られる😢⤵️⤵️

だってそうだろっ❗️
みんな言わないだけで
あたしは
平気で口に出すんだ
だから炎上するんだ
バカ野郎www

ここんとこだと年賀状。
年賀状だけの付き合い

めんどくせーから
出さなくなったら
当然終わった。
家族の集合写真要らない
今は業者の3通のみwww

杉田から
ここまで歩いてくるんだよ😃

あたしを慕って
あたしの人柄です
あたしいい人です

誰か言ってくれよ❗️
志田さんって
ホントいい人で
パーフェクトな人ですね
ってwww

縁と繋がりを
おろそかにすると
天にツバを吐くのと同じ
必ず自分に
とばっちり来ますからね

あたしみたいにw

てな感じで。

今日で終わります
たいぶ材料が少なくなってます

昨日なんか
御飯おかわりした川村

こんなに御飯と合うなんて
いけませんね。だってさ

バカ野郎川村
嬉しいじゃねぇーかwww

是非。
裏メニューです。
ドラマーボー麺。