スナック? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと。

まぁここんとこの
平日の夜や週末
忘年会シーズンだから

しかたないマーヒーw

そんな中でも
来ていただく御客様が
別に悪いことしてないから
顔出しOKだそう。

さすがに名前はマズイだろ😖

常連様です。

なんて?呼ぶか?
トランプでいいやwww

このトランプさんが
営業終わったら
スナックやってくれ❗️との事
まぁ居酒屋🍶🏮みたいな。
21時以降に。

やってあげたいけど
次の日はぇーし
疲れる😣💦⤵️し

ここ契約時の規約で
24時前には
帰らなきゃいけないのよ。

あんまり遅くなると
女房も一緒にいるし

ヨーシッ❗️
あたし独りで
ちょこっとやるか?

むかーし
割烹の板前のバイトしてて
御客様からビールを
もらうんだけど
見えないとこで捨てなさい。
との指示が。
女将から言われてたんだけど
ほらっ捨てるの
もったいないじゃん❗️

ガンガン呑んで
御客様より先に
酔い潰れる。
そして寝る💤😭💤

結果女将は激怒💢😠💢
そんなんしょっちゅうだったな

だいちやっぱ
おねえちゃんが居ないと
だめだっ❗️

あたし1人2役か?
それがコレ
完全に
商売おちょくってる。
おねえちゃん。

バイトテロならぬ
店主テロwww

こんな顔
営業終わってからに
決まってんだろっ!
時計見ろ❗️バカ野郎www

しかし
女房と、あたしで
飲み屋は
やってみたいなーとは
思うがね。

あたしは人を笑わせるのが
大好きだから。

ベシャリは超範囲です。

いかんせん夜が遅くなるからな
これ営業中

いい歳こいて
みっともない52歳の
バカ野郎ですwww

女房は
はぁ?おまえ頭大丈夫か?
だってさ😃

てな感じで。

昨日も出た出た❗️
カレーラーメン
もう今日で終わりますからね
材料あるだけの
早い者勝ちです。

メニューには
ありませんの裏メニュー
このブログ読んだ人達だけ。

昨日も店内カレーの
いい匂いで充満する。

また隣の御客様
ドレドレさせちゃいなよ❗️
you。