暴露 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと。

あたし52歳
高校卒業して
すぐにフレンチレストランに
デッチ奉公へ

そこで
4年働き
近くでデケーホテルが
新規開業の為に
大量の中間採用を募集。
採用され
そこで6年間。

だから10年間
コックを。
こんな制服で
今でこそ
なんかファッション性に
なってるがね。

特に首に巻くもん。

これって職場には
1番偉いチーフが居て

そのチーフしか入れない
冷蔵庫や冷凍庫があった。
要はウォークインって
言って
人間が入れるデケー冷蔵庫や
冷凍庫。

そこに入るとき寒いから
このスカーフを巻く。

元々の発祥は。

巻いてて知ってるのか?

へーっ❗️そうなんだ

とか
このコック服
ボタンと言うボタンが全て
布製になってる。
なぜか?

金具だと油使うし
火を扱うから

ボタンが熱くなる
やけどしそうになった時
バーット脱げるような
仕様に
なってる。

知ってるのか?バカ野郎www

これさー
下のファスナーも
ファスナーじゃ無くて
布製のボタンが
3つも4つも。

暴露するが
このボタンたぶん誰も
してねぇーし。

なぜか?
前掛けで完全に隠れてるから

トイレがヤバい😞💦ときに
この3つも4つもの
ボタン外すの
めんどくせーし。
だから社会の窓は常に全開に。

いま社会の窓って
知ってるのか?w

あたしさー
その
なごりとクセで
あたしは
いっつも全開にwww
いやーんwww

この写真
撮ってもらった❗️

撮ってるオヤジ大爆笑するwww

習慣やクセって
中々直らないね。

コックさんに会ったら
ムリくり前掛け外しちゃえ
ムスコポロリwww

たまに気がつかないで
銀行へ行くのよw


とね
今日と明日は、さー
先週はドラマーボー麺だったが
今週は
カレーラーメン880円
御飯つき
無しだと100円引き

これからマーボーとカレー
交互にやります。
メニューには
ございません。
完全なる
裏メニューです。

店内にカレーの
いい香り漂わせちゃいなよ
you
マジでウメーッから

今日の夜だけ
こっちもいいんだよねー
あっさりの中に深みあり

是非。

てな感じで。