味覚 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと。

味覚なんか十人十色

御来店した全ての御客様に
美味しかったなんてのは
ありえねぇーし。

当然残していく御客様も

そんなんは
対象外。
いちいち考えてたら
キリが無い。

まえは
よーく考えて超気にしてたが

そんな
自分の舌を磨くべく
先日
あるモノを店で
初めて食べてみた❗️
カップラーメンです。

あたしは
まず食べない。
これもそうだが
弁当やお菓子も。

いずれ
舌が・・・

普通に考えて
やっぱ御客様より
それなりにいいモノ食べないと
イカンだろ😃

だから買い物も
破産するwww

でしょー?

まぁ進められれば
断るのも悪いから
イヤイヤ食べるがwww

このカップラーメン
超ウルトラ繁盛店のモノ

女房が食ってみろ❗️
上から目線での指示がw

まえに
これと同じような
カップラーメン食べて
あまりに掛け離れてるので
食品会社に電話した。
そしたら
店主自らOKだしたそう。
ゼニの為なら何でも
するんだな❗️バカ野郎がwww

これさー
この店のラーメン食べたこと
無いけど
これをOK出したしたんだろう。

はぁ?
至って普通
だいちこれより
安くて美味しいの
沢山あるかと。
これ
200円以上するからね。

こんなん食べて
風味が抜群で
麺の絡みもいい
なんて

私は、さぞ凄い舌を持ってます
アピール
単なる自慢万。

まぁ最終的には
売れたもん勝ちですが。

これがあの店の味なら
別に
いま旬の人が昔言ってたww

てな感じで。