最後の | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと。

まずは昨日の閉店時間
ホント申し訳なく。
かなりの人達を断った。
10人以上は居たかと。

ちゃんと
どうして閉店したのか?
事情説明した。
こっちは
出来るだけの説明したから
やるだけの事は
やった。

後は御客様の判断。
また来てくれるのか?
ふざけんなに
なるのか。

ふざけんななら
そこまでの店。

明日と水曜
今年最後の連休に。
よく
おまえんとこは床屋か?
なんて言われるが
うるせーんだ❗️バカ野郎www

いつもの連休なら
勉強の為に使うが。
自分の視野を広げる為に。

あたしには休みは無い
足元すくわれないように。
寝ている以外は仕事です。

明日と水曜だけは
女房に楽しんでもらおうかと
そとづらだけ立派な
仮面夫婦ですwww

うちの家事や
女将業や
私の事
1年間ホントよく
やってくれました。
10年一緒だけど

節目節目に
わたしは常に初心を
思いだし。

こいつどうやって
頂いちゃおうか?ってwww

だから明日あさっては
のんびりゆっくりして
出来るだけ1年間の
疲れをとってもらおうと
DAISOでも連れて行きますw

カッケー事言えば
毎日心から愛していますから

店内に貼り出してる
明日の予定
Vシネマの
ミナミの帝王知ってる人なら
わかんだろっ!

てな感じで。

だから
今年最後の連休に
なりますから

宜しくお願いしますね。