仕方なく | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

金曜土曜日曜と
スープが無くなってしまい
早く閉店してしまい。

ホント申し訳なく
思ってませんwww

今日から
また平日ですから
ちゃーんと最後まで
営業しますからね。
スープあるから
たぶん。

今日は昨日の話をちと
昨日の夕方
携帯にメールが入る。

明日どうしてもカレーラーメン
食べたいので
お願い出来ないか?の
2人で来るそう。
ある意味懇願してた。

あたし
断る。
弱者には
めっぽう強い❗️あたしwww

プライバシーあるから
絶対に名前なんか
言えないが
よしかわwww

仕方なく仕込んだ。
一人前二人前だけ
仕込むなんて
できる訳ねぇーだろっ!

カレー粉だって
調合すんだよ❗️
昨日キレイに終わったのに。

どうすんだ
こんなにバカ野郎www

今日もやります。
カレーラーメン🍜
ゲリラ的に
御飯つきで880円
御飯無しだと100円引き。

香ばしいカレーの匂い
you効かせちゃいなよ❗️
自己満しちゃいなよw

週末の営業で
へろへろなんだよ❗️
アドレス消去すんぞwww


てな感じで。

今週は火曜日水曜日
連休になりますから

次は木曜日更新しますね😃