今日から | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますね

今日は店の話をちと

ようやく新しいメニューが
出来上がりました。

トッピングの値段を
一部変更しましたから。
そのメニューがコレ👇️
はぁ?
どこが変わったの?

ネギとチャーシューを
50円上げました。

10月からの
消費税増税に伴い
麺は据え置きにしましたが

さすがに
このまんまでは

このまんまにしとくと

うち閉店してもいいですか?
ってなる。
みんな❗️さようならで
いいか?

大手みたいに
かぶる事は出来ん。

そんな余力ねぇーし。

あとは
御来店して
御客様の
その眼で御確認下さい。

まぁー
ネギだって
チャーシューだってさ

よそを
見ると
えーっ?こんなんで
こんな値段かよっ!

なんて
あるでしょ❗️

うちなんか
まだ安い方かと。

特にチャーシューなんか。

かてーのに
この値段かよって。

だから
改定したので店内の
看板のトッピングメニュー
はがす。
こんなん
あたしが出来る訳ねぇーだろ

女房に丸投げだよ❗️
隣の人に
聞かれたんだよ

昨日コンコンやってましたが
どうかしたんですか?って


あたし
答えたよ

女房に看板外してもらって
新しいの
やってもらってるのよ。って

激しく笑われたよwww
いいんだよ

女房は
こういう作業大好きで
職人の娘だからw

てな感じで。