更に | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと。

昨日も
おかげさまで。
あんま宜しく無いけど
昨日の閉店時間
昨日の残ったスープは

コレ👇️だっ❗️
ちっこい寸胴だから

比較対象を入れてみっか。
チャッカマン。

この残ったスープが
無いと
スープにコクが出ないから
絶対に残さなくては
いけません。

昨日は営業し過ぎた。
更に少ない

豚の骨をボイルし
入れた寸胴。
早くも顔を出してる
ここに今日まさに
今、炊いてるスープを
足してく。

しかーし
経験上今日も早く終わるかと。

申し訳ないが
夜は
お早めの
御来店をお願いします。

なんてったって
コレが出る出る
土曜日曜のみ
ブログ限定ラーメンの
カレーラーメン🍜
挽き肉が入ったスープを
御飯に掛けて
you食べちゃいなよwww

てか
メニューに載ってないんだから

昨日も居ましたねー

知らない御客様
カレーラーメン出したら

カップル💓💑💓だが

髪の毛をかき分け
見ないふりして
見る❗️
そして
おもむろにメニューを
広げる。

アレなーに?
ってなってた。

優越感にひたり
シメシメのドヤ顔する
バカ野郎www

とりあえず今日まで
ですから
材料無くなり次第
終わります。
一応かなり仕込んだがね

いい香りなんだよねー
カレーの匂い

てな感じで。