実は | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

まずは
土曜日曜とやってた
ブログ限定ラーメンの
カレーラーメン。
お陰さまで
大好評でした。

期間限定で
やりますからメニュー作って

その間は土曜日曜のみ

ブログラーメンで行きます
だから
今週末もやりますから。

今日は
あたしの話をちと。

FacebookでUPしてるから
知ってると思うが
実は女房
向こうのお義母さんと
天の川を見に
天に旅立ちました。
さようならwww
それがコレ
天の川行きwww

ホントは
朝の4時30分に起きて
もよりの上大岡駅まで
クルマで送る

日曜で仕事あるのに
なんて優しい人なんだっww

台湾ビールだそう
満喫してるみたい

日頃から定休日以外の
よる
殆ど出てくれてるから

たまにガス抜きさせて
あげないと
充満して暴発するwww

行くときに
ちゃーんと渡しましたよ
カード使いなで。

なんていい人なんだ❗️
Tカード
使えねぇーしwww

もちろん餞別も
192円

こんだけ持ってれば
台湾だったら
1ヶ月は暮らせるだろっwww

火曜日の21時頃
こちらに着きます。
明日ね

まぁコイツが居るから
近くの笠原モータースの
アニキに預けてる。

迎えに行かないと
いけないから

但し火曜の夜まで
居ないから


あたしは
ゆっくりと大きく
今まで見たことも無いような
羽を広げて
さぁ飛び立とう❗️

誘ってくれても
いいんですよ❗️
特に女性の方々

マスターと呑みたいです
とか
マスターんちに
泊まりに行ってもいいですか?
とかwww

野郎は
どうか声を掛けないで下さいw

てな感じで。

明日は定休日なので
今度は水曜更新しますね