いよいよ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますね。

今日は店の話をちと

先週書いた
冷凍冷蔵庫がアウト!

まだ若干冷凍の方が
効いてるが
まぁいづれダメになる。
その冷凍冷蔵庫
あたしは電化製品にも
優しいwww

先週の金曜に家電量販店へ
行って買いました。

今さー
こういう、ザ昭和っての
冷凍冷蔵庫って
無いんだよね😃

引き出し沢山の
オシャレな形
なおかつ上が冷蔵庫で
下が冷凍庫ってのが殆どで。
使いやすさ重視なんだろうね。

でも
見っけた❗️
上が冷凍庫、下が冷蔵庫の
ザ!昭和。

価格表みたら
衝撃価格って書いてあった。
店員呼びつけ

こっから安くなる?
第1段の値段。

現金で買うから頼むぞ❗️で
第2段。

あのさー
この端数余計だよね。
第3段

交渉成立のクレーマー
嫌がらせも
いいとこです。

あたしには
衝撃価格なる言葉は
存在しませんwww

いま、先月から消費税増税で
9月に駆け込み需要あり。

最初は3ヶ月待ち
だったそう。

あたしの時は
それでも1週間待ち

契約時
後ろの壁に即日配送なる
デッカイ看板。

店員に
即日配送って書いてあるが
出来ないなら外せ❗️
また
ナンクセつけて
ここでも値引きさせようと
する
あたしwww

その冷凍冷蔵庫
今日の16時から18時の間に
納品されるとの事です。

営業時間に
かぶったら一時的に閉店します
から
宜しくお願いしますね。


てな感じで。