あと少し | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日はブログの話をちと

昨日書いた
カレーラーメンあるよ☺️
アクセス数が
久しぶりに
とんでも無いことに
ビックリ。
あと少しで新記録だったのに
これが
あたしのMAX

とにかく
おもしろく口悪く

だってさー
御客様呼び捨てしたり
旦那や男性を
けちょんけちょんに
書くブログなんか
他に
ねぇーだろっ❗️

ちょい他のブログなんか
みたけど

全く知らない人の
幸せなブログなんか
読んだって
おもしろくもなんとも
ねぇーし。

FacebookやTwitterで
友達がUPしてる投稿なら

コメントで
おめでとう❗️とか
言ってるが
腹の中では
べつにどーでもいいし。

美味しそうだねーとか
言ってるが
腹の中では
食中毒になっちまえ❗️
帰りに
転んじまえ❗️とかwww

みな思ってるが
口には絶対に出さない
てか
出してはイカン

あたしは平気で
書いたりするから
叩かれるwww

全く知らない人達が
あたしのブログを読むんだから
やっぱ芸人の要に
おもしろくないとイカンね

繋がってる友達なら
尚更です。
携帯見ながらクスッって
キモい

そういう人達が居るって
御客様から結構聞く

こいつ
携帯見ながら笑ってるんですよ
って

丶(・ω・`) ヨシヨシ

やっぱ楽しく無いと
生きてるんだから

ぶっちょうづらしてる
時間がもったいないでしょ❗️
人生二度は
ありません。一度っきり。


もちろん商売もです。
自分が楽しまないと
御客様
笑わす事できねぇーしね。
人相悪いけどwww

てな感じで。

今日最終日の
カレーラーメン
昨日めちゃめちゃ出たから

って事は
あたしのブログ
ちゃんと読んでんじゃねぇーか

材料あるけど
少なくなってきたから
宜しくね
880円
御飯とセットで

全員完飲完食ほぼ

無しだと100円引き
これ入れるとヤバい100円