ゲリラ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと

昨日ゲリラ的にやった
カレーラーメン🍜🍥
めいいっぱい粗くした
豚の粗挽き肉
逸品のチャーシュー
パーフェクトなカレー味

粗く刻んだネギに
ほうれん草が。

御客様大絶賛する。
全員完飲完食です。

当たり前ですwww

御飯つきで880円
御飯なしで
100円引きの770円

やすっ❗️
基本細麺で大盛りは
ありません。
大盛り無いのは?なぜか

出してくのが早くなるから。

あんまりにも好評だったので
今日と明日
このブログ見た人達だけの
限定ネットラーメン。

だけど
材料あるが
数が無くなり次第終わります。

早い者勝ち。

名前どうするか?
カレーラーメンビヨンドに
すっか❗️
なんか
どっかで聞いた事あんな❗️

アウトレイジビヨンドだwww

ビヨンドって
その向こうって意味らしいから

前回のカレーラーメンより
確実に進化してますから

スパイス加えてるし。

まぁ食べても
分からん😭💦💦と思うが

昨日もそうだが
当然メニューに無いから

えーっ?なになにと
メニューを見る隣の御客様
当然ない。

出てくるカレーラーメンを

頭は前を向いてるが
眼は完全にカレーラーメンを
凝視するw

だいち店内。カレーの匂いで
充満。

その匂いって
マジで食欲そそるから
あたし超腹が減る。

常連づらでヒーローになる。

そこのユー
ヒーローになっちゃいなよwww
メニューにねぇーんだから。

従って今日と明日の限定
やりますから
並んでも
くいてーです。

ほらっあんでしょ!
並んで食べて
あーっしょーもねぇーなって
うち違います。

ちなみになんだけど
べつに御飯食べなくても
コレ👇️
100円
途中で溶いて入れると
マジで😆⤴️⤴️

てな感じで。

もちろん夜は
忙しいな❗️バカ野郎www