先着順 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は期間限定ラーメン🍜
話をちと。

昨日写真撮りした
次の期間限定ラーメン🍜🍥

色々考え悩み
そして頭を抱えて
構想に20分
試行錯誤しながら
必死に作って2回

できたーwww

前回よりパワーアップしてます

それがコレ👇️
カレーラーメンです。
この写真には入ってないが
チャーシューが1枚入ります

豚の粗挽き肉と
チャーシュー
二種類の食感が楽しめる。

御飯とセットで880円
炭水化物炭水化物の
御飯は要らないやって
御客様は
注文すんなよwww

御飯無しの御客様は
100円引きの770円に。

基本細麺ですが
中太と太麺にも対応します。
そんときに
言ってもらえれば

イヤな顔して対応しますwww
今日材料あるので
なんと❗️
やらないw

うそ
先着順です。
どうだろうか15人前位
あるかなー
もちろん昼間からです

無くなり次第終わりますから

注文時はカレーラーメンと
伝えて下さいね。

またまた
メニューにない

しかもカレーですから
店内が食欲をそそる
カレーの匂いで一杯に

まちがいなく
他の御客様はビックリします。
メニューに無いから

常連様でも無いのに
常連づらしてみなよwww
あんた❗️注目の的だよ😃

このカレーラーメンの
スープを御飯に掛けて
食べてみて下さい。
挽き肉が入ってるから
チョーウメーッから。

前回より香辛料足してるからね

インドカレー屋に
タダで教わった❗️
御礼もしなかったww

本もみた❗️
そしてパクった。

更にコレ👇️
温泉卵
別売り100円
コレなんか入れると
カレーがまろやかに
なり
コレがまためちゃめちゃいい❗️

全部で980円
こんだけ注文して
1000円でお釣りが来る

あんでしょ❗️
1000円だしても
しょーもねぇーの
たかっ❗️

大満足なカレーラーメン
先着順です。是非

てな感じで。