どんどん | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと。

もう通りすぎたが
今月の16日に丸14年を
迎えました。
こうやって
貼っとくと

まぁ常連様は
当たり前だが

全く見ず知らずの御客様
から

おめでとうございます❗️
よく言われたし
いまでも
言われる。
ラーメン屋なのに

チップを請求する
常識はずれな。あたしwww

これも
そう
知らない御客様が
お金を
入れてく。

まぁそこで
御客様との会話が生まれるから
ヨシとしようw

しかーし
この位では
収まらないのが

あたしの人柄

昨日なんか
やっぱり知らない御客様
若い御夫婦

マスター
いつもブログ2人で
おもしろく見てますから。

もっと過激でも
いいんじゃ無いですか?と

バカ野郎
人を挑発すんじゃねぇーぞww

これを
くれた。
焼酎だそう。
それも2本

だから
どんどん!また増えてく
一度無くなったのに
てか
呑んだのに。
こんだけ
呑んだ❗️あたし

よく身体壊さないな😃マジで

数値は正常
鋼鉄の肝臓だ❗️

酒は百薬の長です🎵

まだまだ受け付けてます
ねだる❗️あたしww

ありがとうございました

やっぱ❗️いいわー
あたしの人柄は。

誰か言ってくれよー😃

てな感じで。

明日は定休日なので
また水曜更新しますね
スタミナたんたん

レギュラー化してくれ
お願い多数です。

しませんwww