SNS | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日はネットの話をちと。

いやーここんとこの
ネットサイト
さっぱり分からん😭💦💦

昭和の
あたしだから頭をフル回転

女房に教えてもらいながら

ようやくFacebookと
Twitterと
インスタグラム位は
使いこなせるように。

自分で楽しんでるなら
まだいいが

さも
自分の舌が凄いかの
ように
ネットサイトに
投稿する😭😭😭💦

味なんか
分かっとらんのに。
ドラごんちで
検索すると
スゲー数のサイトがあるねー

先日たまたま
自分のとこを
某サイトで見てたら
全くのバカ舌露呈する

思考回路ハチャメチャ。

あのねー
その店が
もし自分の大切な人や
家族だったりしたら
そんな事言うか?

あるいわ彼女だったり
彼氏だったりの
人が経営してたら

そんな事書かないでしょ。

従ってサイトに猛抗議する
口では絶対に負けない
口から産まれた
あたし。

先日も電話勧誘を論破する
そしたら
無言で切られた❗️
あんたが掛けてきたんだろ
バカ野郎がwww

産地違うし
チャーシューの作り方
スープの炊き方
全然違う。

挙げ句の果てに
ある人が
さも親族の様な投稿

結果削除させる。

あのね😃
へたな事投稿すると
本人特定されて
訴えられ
骨まで、しゃぶられますよwww

そんなニュース
あったなーこの前

まず
何でも
そうだが
自分の大切な人だったら
どうか?

って考えてみてから
しましょうね😃

今日は
いい事言うなー✨


てな感じで。
絶好調の出数
過去の期間限定では
1番です。

よって
ヘロヘロです🍺😵🌀
体力の限界ですwww