わかれ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますね。

今日は御客様の話をちと

近くで今やってる大規模工事🚧⚠️
イトーヨーカ堂

陽が当たってるから
写真よく見えねぇーんだよw
もう
そろそろかなー。

いつから始まったかは
忘れちまったが

こんだけの工事だから
当然働いてる職人も多数
200人以上って言ってたかな。

そんな中
この現場で働いてた
3人組の
人相悪い男たちw

30代かなー。
あまりの悪さにモザイクするwww

どうして職人って
みんな人相悪いんだ?
こえーしwww

この人達東京から来てた。
会社は確か静岡県御殿場市だったっけか

ある時
ホントよーく来てくれるから

あたし
勇気を出して聞いてみた❗️

どちらで
お仕事してるんですか?
もちろん敬語で
タメ口なんか聞いたら消されるwww

そしたら
あそこのイトーヨーカ堂ですと。

話しかけた次の日から
このお兄ちゃん達
あたしに心を開いてくれたwww

開いてくれたのも
つかの間
おとといの月曜で
イトーヨーカ堂の現場終わったそう。

あたし
こういうの全くダメな人です
別れってのが

帰った後
この人達と2度と会わないんだう
思ったら
急に気持ちが怖くなり

店そっちのけで追いかける。
そして
この写真。

大変お世話になりました。

名前も知らないが
ホントありがとう。

何回か言葉を交わしたが😃
人相こえーが
ホント優しい3人組でした。

あたしの年齢から言ったら
子供って言っても
おかしくないね。

こえーから要らねぇーしw

写真は
宝ものです。あたしの。

今日は
いい話しだろっ❗️バカ野郎がwww


てな感じで。