ハマる | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は御客様の話をちと。

うちの常連さまの奥様
しょっちゅう持ち帰りしてくれる。

もちろん店にもラーメン食べに。
父ちゃんと息子と母ちゃんで。
ドラごんラーメンを。

昨日も持ち帰り

それがコレ

ネギ飯400円
更にトッピングのネギを150円
あんたら❗️どんだけ
ネギが好きなんだよっwww

1つ550円2つで1100円
まいどー❗️

うちのネギ飯にハマってる
家族三人

聞けば、ネギの味付けが
大好きだそう🍀😌🍀

これは店内のネギ飯200円

サイドメニューの中で
1番出る。

持ち帰りには味玉が付くが
味玉なんか最高ですから
トロッとしててね。

是非一度持ち帰ってみてね。
ハマるから。

まぁ店内のネギ飯で試してみて!

てな感じで。