夫婦 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと

昨日なれそめなんて聞かれたから。ね

今年で9年になります。
うちら。
籍は入れてません。
ミクシイで知り合いました。
ドラごんちのコミュで。

最初は御客様で
お義母さんと一緒に来てました

いい女だなーってw
バイトの
かつのすけと話してました。


彼女すっかり
変わってしまいました
知ってる方も多いと思いますwww

あたしが疲れて
毎日家に帰っても
容赦しません。
コレが居ますから。

帰ってすぐ
オシッコシートの取り換え
ゴミだししたり
こいつに御飯をあげたり。

あたしに疲労は無いそうですw

あたしの御飯に少しずつ
ママレモンを入れられたり
保険金目当てだそうwww

当然店でも容赦は
有り得ません。

ちょい忙しくなってくると

おまえ❗️カニ歩きしかしてないのに
ジャマだジジイどけっ❗️
どかないとキックのゴングがwww

更に
暴言の百貨店

出来そこないはアッチへ行けっ!
ダメ人間から
クズ野郎
おまえは雇われ店長だから
黙って付いてこい❗️

あたし
ハィwww

言葉の嵐が過ぎ去るのを
ジーッと待つ❗️あたし

まあ毎日毎日常に一緒ですから
なにせ10歳下ですから

あたしは大人の対応してますw

仲良しです。


てな感じで。