旬 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
店の話をちと
4月1日に貼り出してた
店内のネタ

おかげさまで
大反響でしたw

ホントうちの店を心配してくれた
御客様かなり居ました。

てか
バカ野郎!やめる訳無いだろwww

ラーメンそっちのけで
話すのが大好きなんだから。

そして明日から
5月に入ります。

あたし
よーく考えた❗️

今はコレしか無いだろ❗️
それがコレ

御客様のマッキーには見せた
オッケーが出たから
貼り出したw

ちょいビミョーに下ネタ入ってるが
まあ
この位なら大丈夫だろっwww

しかし
なんで引っ掛かってしまったんだろ。
地位も名誉も手に入れて
この先安泰だったのにね。
これで全てオジャン。

調べてみると
これを事業としてやってるとか?
慰謝料目当てで。

あたしなんか
こんなハニートラップ掛けられて
いいなー
なんて考えるだけでも

身体に重りを付けられて
本牧ふ頭に沈められますwww

何でもアリの世の中
まずは疑って掛かりましょうね。

てな感じで。

明日は定休日なので
また水曜更新しますねー