マジでー | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますね

今日は
あたしの話をちと

ほぼ毎日仕入れに行く
スーパーがあるんですが

そこでキャンペーンやってて
いくら以上買い物すると

応募券がもらえる
もらって応募した。

しばらくするとって言うか
全く忘れてた。

そしたらポストに封筒が

店の住所に
何なんだ❗️
開けてみたら

なっなっなんとっ!

えーっマジでー

1等じゃねぇーかっ
見た瞬間あたし気絶するwww

1等なんて数字見たことねぇーし

女房に早速すぐ電話したら
あっそう❗️だけ

バカ野郎もっと喜べよwww

家で食べるモノしこたま買って
終わりました。

あたしの運これで
使い果たしましたwww

おめでとうを言いましょうねー

てな感じで。