今週は | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️
今日は店の話をちと

今週は火曜と水曜連休に。
毎月カレンダーの上から
3回目の水曜が休みです。

もうねー最近おじいちゃんだから
体力的に無理www
誰か弟子いねぇーか?

昨日なんか
あたしより明らかに歳が
上なのに

すみませーん❗️お父さんって
何なんだっ!お父さんって
あんたのお父さんじゃねぇーし
だいち
あたしの方が年下だし
そんな呼び方するなっバカ野郎がww
まあオヤッサンよりいいか❗️

それもそうだけど
やっぱ
よその店を見たり街に出て
色んな事を感じたりしないとね。

リーマンじゃ無いし
自営業ですから
感じるモノ全てが財産になります。


連休ですからね
連休ですからね
連休ですからね

こんだけ言っとけば
とりあえずブログ見た人達は
大丈夫だろーっ!

てな感じで。

次は木曜更新しますね。