器物破損 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は昨日の話をちと

うちの常連様
鶴見区から
ここだけの為に来てくれてる家族

家族って言っても
大家族
子供が四人

昨日も来てくれた❗️
お父さん お母さんと6人で。

そしたら
コレを割った❗️

1番下が。
3つ位か?
まあ子供だから仕方ない
子供に責任は無い。

しかーし親には賠償責任がある。

あたしは親に言った❗️

これー高いんですよっ
ティファニーのグラスなんですと

親笑ってゴマカス
あたし絶対に許さない❗️
器物破損だっ!

弁償しろっ❗️バカ野郎www

そして伝票を差し出す❗️あたし
それがコレ

1個の値段だっ!

払えっwww

親なぜか?大爆笑する
あたし本気なんだっwww

こういう寸劇が出来るんですから
御客様とね。

声を大にして言うが
あたしの人柄なんだ!✌️

ありがとうねー
楽しかったよ。


てな感じで。