共通の | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと。

女房は携帯でのゲームが大好きです。

皆さんは?どうですかー

あたしも
やってみたいんですが
なにせ
やってる時間が無い。

やるとすれば
休みの日に二人で昼寝するんだが
そんとき位か。

いつもゲームしてる女房は
超真剣
ゲームに妥協なしww

となりで
コイツと遊んでようモノなら


おぃ❗️ジジイうるせんだよっ
静かにしろよ
頼むからどっか行ってくれよ❗️
帰ってくんなよ
ゲームとは全く関係ない
飛躍した
講義を受けますwww

先日も女房ゲームやってて
フトッ覗くと
面白そうだ❗️
それがコレ


単なるボールを下に落としてくだけ
色が付いてるとこ
当てちゃダメのゲーム

あのーすみませんが
わたくしにもダウンロードして
頂けないでしょうか?
と直立不動での陳情
女房の許可が降りるwww

ここんとこ二人で始めたっ
全く女房には歯が立たない。
バカにされる始末。
チクショー負けないが
いかんせんゲームしないからな。

だいち老眼の
あたしにはキツいwww

共通の趣味が出来ました。
合わせてあげないとね。
コミュニケーション大切ですから。


てな感じで。