オペレーショントーク | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと

うちでは
オペレーショントークなるモノが
あります。

御客様に説明するのに。
特に新規の御客様は
聞いてくる事が多いので。

まあ辛さに段階があるから
どうしても説明しないとね。
聞かれたらね。


店内にあるボード

特に多いのが
どれくらい辛いの?って

ゼロ級でも辛いです
元々タレ自体が辛いので

だから
子供は対象外。
あとは自己責任。


御子様を対象にしたラーメンでは
ありませんからと
あたしは伝えてます。

でも
言うことを聞かない親が居る
知らねぇーぞwww

中級でピリッと辛い
辛いの好きでしたら
ドラごん級から
オススメしておりますとね。

たまに
こんな御子様も

あたしでも食べられますか?と

そんなん聞いてどうすんだ❗️
あんた知らねぇーし
だいち個人差あるしバカ野郎www

まあ段階があるラーメンだから
楽しめるしね

限定にしては
まずまずです。
是非

てな感じで。