昨日 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は昨日の話をちと

ちょうど10年前
大手物流会社に入社する為
青森県から夜行列車に乗り
集団就職で出てきた18歳www

この辺のエリアを担当してたから
よく店に来てくれてました。

あたしは、この子
可愛がってました。

純粋で素直な男でした。
全くナマリが消えずに。

何年か?して会社を辞めて
福島県に行く。
そこで露店商に転職する。

まあLINEやFacebookで
繋がってたから
たまに連絡を取ってた。
一応御客様だから嫌々www

その彼が5年ぶりに昨日
来てくれました。
彼女を連れて

おまえ❗️でかくなったなっ
28歳になったそう。

せっかく来たから
記念撮影

右の男
かっこいいなー
なんていい男なんだっ!
それに比べて
左は何なんだ❗️www

聞けばディズニーシーに
行った帰りに来たそう。

おまえ❗️逆だろ
うちをメインに
ディズニーシーだろっ

って言ったら
ホントだったwww

久しぶりだったので
ラーメン2杯も
それがコレ

どんだけ喰うんだ❗️
餃子に御飯まで

ありがとさん。

遠方からの御客様は大切に

やっぱ
あたしの人柄なんだよっ!

またね長谷川くん
ホントありがとう😆💕✨

てな感じで。