実は | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますねー

今日は店の話をちと

先週の土曜日から
女房と向こうのお義母さんとで
ちょいと出掛けてました
土曜日曜月曜と。

定休日以外毎日出てもらってるから
たまには
息抜きさせてあげないと。

あたしは女房にはスゲー優しい。

こいつと留守番

だから
女房の入ってる所を
月曜まで全てパートさんに
出てもらうはずだったが

なんと❗️調子崩して休み。
バカ野郎週末じゃねぇーかww


全くの一人ぼっち。

そこで近くにある
アニキに電話する。
笠原モータースに


頼りになる男だ❗️
だけど全くの素人。

洗いものと下げものだけやって
くれれば
あとは
あたしがやるからと。
店頭にも貼った

みんな笑ってた❗️
笑ってる場合じゃねぇーんだ
こっちとら必死なんだwww

土曜日の夜は
そうでも無かったが
日曜の昼間

こういう時に限って忙しい
開店前10人。

あたし表に出てって
御客様に一言

今日バイトが休みなので
私一人です。
中に一人居ますが全く出来ませんから
注文は
直接私にお願いします。とね

全く出来ずだけど
1つづつ増やしていき
レジのお会計
ラーメンだし。
忙しい時に
アニキが
あたしに一言

つぐさんドンブリ熱いのやめてね
だって

あんた❗️バカ野郎
それが商売なんだ
この忙しい時に何言ってんだっwww

いやーなんとか乗り切った。
疲れはてました。
今もまだ残ってる疲れ。

来て頂いた御客様
御迷惑御掛けして
大変申し訳ありませんでした。

知ってる御客様来なくて
良かったね
全く話せずだったから
たぶん帰ってよって言ってるねwww

てな感じで。