最近は | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと

今年の年明け
よくスープが無くなって
閉店してました。

昨日も御客様に言われた❗️

やっと来れたよ
いつ行っても閉まってるから。
閉めるの早いんじゃない?と

そんなん知るか❗️
こっちとら、ちゃんと営業してんだ❗️
ただ取れる量が
限られてるんだっ。

だいち体力勝負の営業なんか
しねぇーし。


スープの取り方を少し
変えました。

毎回毎回怒られるからww

これなら
よっぽどの事が無い限り
無くなる事は無い。

たぶん。

ラストオーダーありますから

よーく見て御越しください。

この閉店時間でも
あたしの体力から
すると
まだ長い。

時間だけ見て言うな❗️
体験仕込みさせてあげるよww
どんだけスゲーか

てな感じで

明日は定休日なので
また水曜更新しますね。