不覚にも | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと

不覚にも、おととい体調不良を
起こし
やべーっで急いで
病院へ

検査して
また検査の結果は
いま大流行してる病気では
ありませんでした。

水曜から20時頃に閉店させて
頂いてるのは
そのせいです。

誠に申し訳ありません。
体力だけは自信がありましたが。

店を休もうか?と
何度か思いましたが
あたしの体調不良は
御客様には関係ありません。

気合いで営業してます。
ただ
早めに閉めるのだけは
御理解して頂きますよう
お願いしますね。

ネットで
女房に探してもらい
初診で掛かったが

偉そうな医者。
言葉が全て上から目線

おまえ人の不幸で
飯を食ってるんだろ❗️
ある意味御客様商売じゃ。
ひでーとこだった。

こういう事言うから
怒られる。
でもみんな思ってる事じゃねぇーか
口に出すか
出さないかの違いだ

あたしは平気で口に出す
正直者なんだwww


女房の
見返りを求める看病の方が
よっぽと治る

人が病気なのに
見返りを求める。
更に
谷底へ突き落とす。
そして
叩きのめす言葉の数々ww

だいぶ良くなりました。

御客様には
御迷惑掛けないように
営業しますが
しばらく御理解下さいね。

弟子でも居れば
やっといてで終わるのにねー


てな感じで。