もうすぐ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと

来月の5日に行ってきます

一年に一度どっちか出ればよい
あくまでも
任意。強制では
ありません。

ただでてないと
営業許可証の更新に
支障が出るかも。

うちは営業許可証の更新
来年なんですよ❗️
最長で7年
前回7年もらってるから
2度目

しかし
この顔ひでーな❗️
慌てて撮りに行ったから
顔がパンパンで紛れもなく
二日酔www

講習会出ると
この裏にハンコウが押される

出てないと
ここ無いもない。
更新する検査官も
ここ見るから
ちょいマズイし
心象が宜しくないね。

この日は30分早い14時閉店と
させて頂きますから。

まあ
ラーメン屋ですから
だいたい全ての食材加熱されてるから
まず食中毒なんか出ない。

某ラーメン屋は出した!
ほぼ日本人じゃ無かったし。
日本人が1番です。

ちゃんと講師の話に耳を傾け
どのようにしたら
食中毒を出さないか?
そっと目を閉じて
しっかり考えたいと思います。


てな感じで