鍋もの | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますねー✨

今日は
うちらの話をちと

ここんとこマジで寒いですよねー
今の時期は鍋ものが
1番ウメーッ。

だけど
野菜が高いから中々出来ませんね。

てか
相方さん鍋ものがキライ😭💔
って言うか大キライ。

だから中々やってもらえません。
昨日は土下座し
懇願して
しがみつき
やってもらいましたwww

まずはスープの素

初めて使いました。
スーパーで買ったもの。

それがこうなった❗️

やっぱり鍋には
ちくわぶなんだ❗️
何でも鍋にはちくわぶだ❗️www

あたし大好きです。
相方さんは大キライです。
だから全く食べません。

このスープホント美味しかった。
塩味の中華スープって感じでしたね。

これからドンドン鍋を
やってもらおう✨
鍋にはちくわぶねー

みなさんも是非に

てな感じで。