ふたたび | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと

昨年の10月末に
人間ドックを受診しました。
胃にポリープが
あるみたいで再検査。
受けずに
気合いで治します
気合いで
どうにか?なるもんなの?

なるんだ❗️バカ野郎www

再び健康保険組合からの
お知らせが

いま
やってます。

まだ半年も経ってないのに

もうねー50回ると
道や、どっかの店で会ったりすると
病気か病院の
話しかしねぇーし
しんきくさっw

だいち
女房と
付き合ってる時に言われた❗️

おまえ❗️保険入ってるのか?
いくらだ?って

10歳下だから
明らかな保険金狙いwww

店でも
御客様に言ってる

保険金入ったら
呑みに行きましょうよって

あたし
苦笑いする
でも

腹の中では
絶対に女房より先には
死なない
絶対に呑みになんか行かせない
必ず生き延びてやる

俺がリビングニーズ特約で
使いきってやるw

どっちが先か?の
チキンレースだwww
だから
マメに健康診断受けてます。

てな感じで。