育ち | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は御客様の話をちと

あたしは
あんまり見たこと無いなー
年の頃なら20代前半かな。

ドラたんたん麺にライス
850円
当店の鉄板の組み合わせ。

色んな御客様が
食べたら帰ります

この人もそのうちの一人
御飯の茶碗を見たら

あんた❗️素晴らしいwww

いま言うんですかね?
米粒残すと
眼が潰れるよ!なんて

いまは、すっかり少なくなりました。
こういう食べ方する人

きっと
おとうさん、おかあさんの
しつけが
良く
育てられたんですね。

昨今は
ヒドイねー

あたしは更にヒドイ
女房に毎回怒られる😭💔www

しつけって
こう書きます

みだしなみは美しく
見られてますから。

お金払えば、いいって問題では
ありません
ちゃんとキレイに食べようね。

自分に
とって1番大切な人が
料理を作ってくれたら
キレイに食べるでしょ。

それと同じ
慣れたらイカン

うちでは
躾が非常に厳しい
こいつにも
あたしにもwww

てな感じで。