ホームページ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと

うちにも
ホームページあります。

って偉そうな事言ってるけど
あたしが
作ったんじゃねぇーし
だいち
作れねぇーしwww

あたしが
そんな事出来る訳無いだろ❗️

それがコレ

どんな感じか

むかーし
神奈川テレビに出たときの
動画がYouTubeに。

バッチリあたし出てる❗️
超わけーっし
いい顔してるし😃
だけど
緊張してる、あたしwww

もう1つは
ユーチューバーのススル君が
うちに来たときの動画

残念だが
あたし全く出てない。
声すら無い。

また出たい❗️てか出せwww

あとは
営業時間や
メニューが載ってますから

是非アクセスしてみてー。

てな感じで。