2発目 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますねー

今日は
あたしの話をちと

うちら夫婦
まだ初詣に行ってなかったので
昨日は初詣に

毎年行ってるんですよね。
横浜市南区にある
横浜橋商店街脇にある

金比羅様の
大酉神社

神様だから写真なし。
ここ商売の神様の神社

お参りして
昼御飯に今年2発目
1発目は
一人で行ったから無し

ここへ

左手上に見えるのが
横浜市立大学病院
関内方面から上大岡方面に
この病院過ぎてすぐんとこ
隣にコインパーキング
とても
歩きじゃ行けねーし

あたしはチャーシュー麺800円の
中盛100円
900円なり

いま
すっかり少なくなりましたね

ラーメンショップ
マンザイ

20年位前だったら
うじゃうじゃあったのにw

ここ初老のご夫婦で営業してる。
マジで微笑ましいラーメン店

写真をみて分かると思うが
ここレンゲが付いてない

同業者としての
勘だが

単なる洗うの大変だからかと。
だってホント初老のご夫婦だからw

レンゲなんか
洗ってる暇なし
ドンブリで精一杯なんだ!😍

飲みたきゃドンブリ抱えて飲め❗️って
思いますが

おいしいですよ✨

いつもなら
是非行ってみてくださいと
言いたいとこだが
初老のご夫婦で忙しくなると
大変だから
程々にお願いしますw


てな感じで。