・・・涙 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は昨日あった話をちと

うちの御客様で
もう10年になる御客様が。
年の頃なら40代の男性

近くに住んでたんですが
昨年戸塚の方へ引っ越してしまった😵💧
近くに
居た頃は
よく来てくれたんですよねー

味噌ラーメンしか食べない
頑固者
一切他のラーメン食べない。

その御客様が昨日
わざわざ戸塚から。


マスター!ここへ来るのに
一時間掛かりましたよ!
食べたくてさー。

あんた❗️ホントにバカ野郎だ
こみあげただろwww

それがコレ

帰り際に
美味しかったです
また来ますね
ブログ毎日見てますから
口が悪いの好きですよ
おもしろいし
だって

あんた❗️またまた
この野郎だ
うれしいじゃねーか

益々口が悪くなるじゃねーかwww

商売やってて良かったと
思った
瞬間でした。

ありがとー😉👍🎶

てな感じで