会話 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと。

ラーメン屋とは言え
あたしは会話を
非常に大切にしてます。
特に常連様は。
一人での御来店は尚更です。
これがてら来るから

あたしと話がしたいから
あたしの事が大好きなんだ❗️
いい人なんだwww

人見知りの
あたしだけど
ラーメンそっちのけで
話し掛ける様にしてますw

先日もアルコールは呑まなかったけど
御客様と
よそのラーメン店の話に

マスターこの間
某超ウルトラ繁盛ラーメン店

女房と並んで入ったんだけど
ぶっちゃけ
別にって感じ
ドラごんちのラーメンの方が
美味しいですよ❗️
もういいや。
だって。

あたし
あんた!バカ野郎だ❗️
うれしくて涙がでるだろwww

まあ人それぞれ
好みがありますから
でも
やっぱ
こういう言葉は
うれしいですよねー✌️
こんなん食べてた

毎日の努力の積み重ねでも
結果が出ない事もあります

しかし
努力しないと結果は出ませんから。

あたしは、まだまだです。

今日もラーメンそっちのけで
御客様と話をしようwww

待ってるね✨

てな感じで。