辛口? | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
ブログの話をちと

あたしの
このブログ

当然、御来店した事ない人達も
見てると思います
じゃ無かったら
こんなんアクセス数行かないしね

まあ個人でブログやってれば
別だけど
商売としてのブログだから
あんまり過激な事
書いちゃダメだよ❗️と

直接メッセもらったり
電話やLINEで
お叱りを受けて

裏炎上する事が
たまにあるんだ❗️www

それからと言うもの
最近は
当たり障りのないブログばっかに。

あたしの良さが全く無いんだ❗️

昨日も御客様に言われた❗️
なんか
最近の
つぐさんのブログ
おとなしくて
つまんないね。って

こっちは
気をつけて
わざと、当たり障りのないブログ
書いてるんだ❗️バカ野郎www

従いまして
また辛口ブログに戻ります。

あくまで
あたしが見て感じて
思うことですから

人それぞれ考え方違うんだから

サーッと笑って流して下さいね。

さぁ行きまっせw

てな感じで。
明日は定休日なので
また水曜更新しますね。