親友 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと
みなさんにも居ますよねー
大切な人が

あたしにも居ます。
親友と呼べる人が。
あたしが考える親友って
ホントに困ってる時に
サーッと手を差しのべてくれる人
そんな男です。

普段は仲が良くても
見てみぬフリして
知らん顔する
そんな人居ますが

あたしのアニキみたいな存在で
こんな人に
なれればと。あたしは

地位と名誉を守る為に
モザイク掛けてませんwww

昨日の話
世間話してて

あたし
ここんとこスゲー寒いよねー
なんか北海道でマイナス20度
以上の所が
あったんだってさー

そうなんだ❗️そりゃ寒いね。

あたし
お湯を空中に
まいたら固まって
キラキラするんだってさ
あんた!それって
なんて言うんだっけ?

んー😵えーっと
あーっ❗️思い出した。
それって
ハウスダストだよねー✌️

あたし
あんた!それって
ゴミだろ❗️
それ言うなら
ダイヤモンドダストだろ

二人で抱腹絶倒し
死ぬかと思ったwww

前にも
近くで火事があって
Kが
あたしに電話してきた


つぐさん!今、火事だよ❗️

あたし
どこどこ?
あんた今、どこに居るんだよ❗️

銀行だよ。
三菱USJ銀行だよ

あたし
ヒェー❗️それって
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンだろ
それ言うなら
UFJ銀行だろwww

そんな武勇伝を
沢山持ってます。

本人には了解取ってますから
分からない様に
するからと。
これなら誰だか
全く分かりませんね

てな感じで