手作り | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は
あたしの話をちと

毎週火曜の定休日や
女房が夜、店での仕事の時は
近くにいる
御客様であり兄弟みたいな男に

こいつを預けに


こうやって
ハコノリで行く
完全に嫌がってるしwww

その人んちも
ワンちゃん居るから。
扱いは慣れてるから
安心して預けてます。

でも
タダで預ける訳いかんだろ❗️
火曜なんかは
買い物行った時には
必ずお土産を買ってく

して頂いてる人には
とことん礼を尽くす。
律儀なあたしwww

でもさー
普通に買って渡すのも
つまらんし
やっぱ付加価値を付けなくては
いけないから。
自分でコッソリ手作りして
あげた!


ほらっ
限定品って書いてあるでしょ。

日本人は限定品に弱い。
兄貴は
あたしに言った❗️

ホントだー限定品だ。
つぐさんありがとうだってwww

あんた!どんだけ天然なんだ❗️
みて見りゃすぐ
わかんだろ❗️
あんたバカ野郎だwww
完全に騙されてるし。

いや騙されてるフリを
してると
信じたい。

なんて優しい男なんだってねー
あんたありがとうwww

てな感じで。