夏休み 最終回 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日が最終回
夏休みの話をちと

西村京太郎記念館で
散々楽しみ

いよいよ旅館へ

大滝ホテルさん
客室に露天風呂付きの部屋へ

ここから眺める景色は
こう

全裸で腰に手を当てて
ビールを呑む❗️あたしwww

5回は入ったな。
そして
夕飯がこれ

アワビの踊り食い
和牛ステーキ
ステーキめちゃめちゃ柔らかい。
噛む前に溶けて無くなった
食べたことねぇー

朝食が
これ

ほらっ
だいたい
どこ行ってもアジの開き
出るよねー
アジの開きって食べるとこ
ねぇーし。
これ違ったねー
脂も乗ってて肉厚でしたね。

そして
さっさと帰るwww
帰りの電車

女房の写真もらった
写真撮るの
うめーっし
あたしのが
これ

なんじゃこりゃ❗️
ヒデー写真だwww

スーパービュー踊り子号
これ全席指定
各車両ごとに乗務員が居た❗️
スゲー。
田舎者が
こんなん乗っちゃダメだねー
各駅停車で充分だ。

あっという間に終わった
夏休みでしたねー
でも女房に楽しんでもらえたから
それで良し。

最終回を
読んで頂きありがとうございました。

ただ
人の幸せのブログなんか
読んでも
つまんねーしwww

てな感じで。