夏休み 2 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますねー
今日は
続きの話をちと

見てない人は月曜のブログ
読んでからに。

湯河原に到着後に
旅行のメインイベントに

歩いてココヘ

西村京太郎記念館。
うちら夫婦
テレビでやってる
十津川警部シリーズが
大好きだったんですよね。

渡瀬恒彦さんの。
今年の初めにお亡くなりましたが。

記念館が湯河原にあるって
女房が調べて

超楽しみにしてた。
入ると

壁一面に書いた小説が
そして
目の前にある鉄道のジオラマ

なんと❗️
この中には殺人現場が


西村さんの
発想がスゲーし
超おもしれーし。

たいがい
こういう記念館や博物館
ちろっと見て
いつも、あたしは
終わりだが
二人で
かなりの時間滞在しました。

是非行ってみて下さいね


そしてまた
ここまでwww

明日が最終回です。

てな感じで。