再会 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと
先日書きましたが

あたしには恩人が居ます。
オープン当初
スープの出来が
全くうまく行かずに営業してましたが

そんなスープでも
マスター大丈夫だからって
毎回励ましてくれてた御客様。

その人が
おとといキタ━(゚∀゚)━!

ちょい忙しかったので
あまり話が出来ませんでしたが

チャーシュー麺を注文

なんか食べてる様子が変だな
ティシュで
目を、こすってるし

えーっ?まさかと
思い
お会計時に聞いてみた!

そしたら
食べながら当時を思い出して

なんと❗️泣いてたんだって

 マスター!俺さ最近
涙もろくなってさー
チャーシュー麺ホント美味しかったよ
だって

あんたバカ野郎だ
俺まで涙が出てくるだろ❗️www
それがコレ


めちゃめちゃ嬉しかったです。
ここまで頑張ってきて
店やってて良かったと
思った瞬間でした。

泣きながら帰りましたwww

清水ちゃん❗️ありがとうねー

てな感じで。

ちなみに是非一度醤油を食べてみてね
気合い入れて作ってるから。