初 2 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は昨日の続きの話をちと

昨日見てない人は
見てから
これ読んでね。

中に入り
気持ち舞い上がって店内の写真
撮るの忘れた❗️

どうでしょうか
12坪位ですか❗️

隣の店も借りて
アレたぶん壁を
ぶち抜いたかと。
そんな狭いとこで
見える限り6人は働いてた!
ヒェ~。

最初だから
Gメンさんにお任せした。
最初に出てきたのが
これ

レバー金額は
なんだっけか?www

あたし総菜やチェーン店の
レバーしか
最近は食べてないから

えーっ!って程に
超ウメーッ
中が半なま状態
口の中がパラダイスwww

あたし
こんなレバー食べた事ない。
スゲーし
そして次が
これ

もつ煮込み
確か500円だったか

このもつ煮込みのスープ
ハンパネェーし
超ウメーッ
隠し味に
アレ使ってるかもねー

びっくりしたのが
焼き鳥まとめて出てこない
種類ごとに
皿で出てくる
ほらっ
だいたい一つの皿で
まとめて出てくるでしょ❗️

どんだけ懐石料理なんだwww

Gメンさんに社長さん紹介して
頂き
名刺交換したとき

社長さんが
あたしに言った

あそこで12年ですか❗️
凄いですねって

おかあちゃんにも
ほめられた事ないのに

こんな繁盛店の社長さんに
ほめられた!www

しかし社長さん
超腰が低い
めちゃめちゃいい人。
店を幾つも持って
繁盛店なのに

無愛想な
あたしとエライ違う!www

またまた
今日は
ここまでで
明日が最終回ねー

てな感じで。