初 最終回 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は昨日の続きの話をちと
今日で
最終回に
読んでない人は昨日と
おとといのブログ読んでね

火曜に行った店

鳥佳さん
いやー接客から
商品からスゲー事ばかりで
こりゃ繁盛するわなって
感じました。
なにしろ
社長さんの人柄がスゲーし

あたし
どこ行っても
なんで?入ってるのか?
どうして入らないのか?って
見ながら考えながら
食事するから
いつも女房に怒られるwww

Gメン7の後藤さんと
初めてお話しさせて頂きました。

商品開発の事や店の事
全てが新鮮で
非常に勉強になりました

いや~楽しすぎて
呑みすぎて
初めてなのに
フランクになり過ぎた❗️

どんだけ失礼なんだ❗️
あたしはwww

神奈川県のラーメン店で
たまに集まりが
あるそう。
名前を聞けば
みんな繁盛店

そこに今度誘うから来てねだって

あたし言いました
絶対に行きませんからwww

だって超がつく程の繁盛店ばかりの
集まりに行ったって
なに話して良いか❗️
わかんねぇーし。

相撲で言ったら
横綱ばかりの中に幕下なんて
入っちゃマズイだろw

鳥佳さんにGメンさん
とにかくスゲカッタです。

日々これ勉強だね

てな感じで。