初 1 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日から
また宜しくお願いしますねー☺️

今日は昨日の話をちと
昨日定休日だったんですが

こちらの店主さんに
呑みに行こう❗️って
誘われた。

近くにある
ラーメン店
G麺7さん。
上大岡じゃ有名な繁盛店

あたし色々な事で
こちらの店主にはお世話になりました。

こんな
あたしを誘ってくれた
誘われた事なんて
今まで無いのにwww

G麺さんと初めて呑みに行く事に

店主のいきつけの店へ
それが
ここ

鳥佳さん。
ちょい上大岡から外れてます
でも
ここでもう45年も営業してるそう
すっすげー
こんな場所で❗️

ちなみに
ブログの許可を社長さんから
もらってますから



16時30分からの営業。
ここねー上大岡の焼き鳥屋じゃ
超ウルトラスーパー繁盛店。
他の人に聞けば
焼き鳥屋なのに
並ぶそうです。
だから
口開け一番に予約して。

うちの御客様から
198回は聞いてたが
行ったことありませんでした

当然名前は知ってましたがねー

テレビで酒場放浪記って
番組に出てました。

遂に念願叶う❗️あたし。

ネタが少ないので
今日は
ここまで
また明日ね
引っ張るよwww

てな感じで。