駐車場 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は駐車場の話をちと
最近よく聞かれます

駐車場ってありますか?って
駐車場なんか
ありません❗️
駐車場代払える程
儲かってませんwww

常連様は、よく知ってます

店の真ん前
ラーメン食べて帰るまで
20分位でしょー
目の前だしね。

不安な方は

うちの真裏に
ホントすぐ裏に4台程
止められるコインパーキング
こんな所に
なぜ?作ったのか?
意味わかんねぇーし
たぶん
うち狙いだなwww

ここがダメなら

うちから金沢文庫方面に
100メートル位のとこに

あんた!このブログ書くのに
この3枚
いちいち写真撮りに行ったんだよ
疲れるよマジでwww

まあ違反金払うなら
300円で済むんですから
安いもんね。

あーっ言うの忘れたけど
提携なんか
してませんからねw

てな感じで。

明日は定休日なので
また水曜更新しますねー