トホホ | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます❗️

今日は店の話をちと
これ
うちのメインの冷蔵庫

なんか
いつだったか?記憶に
無いが
中のファンの部分が
カラカラいい始めたんですよねー

まさか❗️
と思い
業者に観てもらったら

マスターよく壊れませんよねー
だって❗️
もういつ壊れても
おかしく無いそうです。

チクショーてか
バカ野郎な冷蔵庫だ❗️www
今度はコッチか。
使って9年半になります。

だから壊れる前に買いました。
今月末に交換します。


口から産まれた男ですから
交渉は
お手のものですwww


まあこういう厨房用品って
10年位で
壊れる様に作られてるから
じゃないと
会社儲からないからねー

トホホな結果でした。

てな感じで。