御中元 | ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ら~めん<ドラごんち>店主の毒舌のつぶやき

ドラごんち店長が、思い付いたまま配信します。

おはようございます!

今日は店の話をちと

ここ何年か?
御中元や御歳暮すっかり
無くなりました

前は、どの業者さんでも
くれてました。
最悪でもタオルなんかを
そのタオルすら
くれねぇーし。
あたしタオル請求してるし

もらう事大好きww

景気が悪いんだか
なんだか分からんが
たぶん景気だと思うが

全くくれなくなりましたねー

まあ出さないから来ないってのも。
だって
お世話してる方だよwww
だから盆暮れで
1回も出した事がない。

それが今日キタ━(゚∀゚)━!

超ひさしぶりだ❗️

まあこういうモノは出さないければ
来ないってのは
分かってるがねー
何度も言うが
あたしがお世話してる方なんだから

景気のせいだ!www

てな感じで。